ブログの引越し

今、新ホームページの作成をプロのデザイナーさんにお願いしてるんですが、デザイナーさんが使うパソコンって圧倒的にMacが多いんですよね。
私も最初はMacが欲しかったんですが、仕事上使うJW_CADがウィンドウズ上でしか動かないので、ずっとウィンドウズ派になってしまいました。
ブログもMSNが便利がいいかなと思い、使いだしたんですが、結構重かったり、使い勝手がイマイチだったり、またやはり
Macとはあまり相性が良くなく、このページもちゃんと表示されないようです。
そこで、このブログも引越しということになりまして、
新ブログが、ヤフー・ブログ デザイナーズ住宅をローコストで創る
に引越しました。
今後は、そちらの方をよろしくです。
(ここは閉じませんが、多分開店休業状態になります)
カテゴリー: 建築 パーマリンク

コメントを残す

