夕焼け

うちの事務所兼住居は8階なので、かなり眺めが良いです。
 
実は 大阪淀川花火大会もバルコニーから真正面で、しかもさえぎるものがないので、家にいながらにして かなりよく見えます。
花火の直径2~30センチくらいでかなりはっきり見えますね。今年もお酒を飲みながら楽しみました。
 
それにしても 暑い日が続きますが、夕方の夕焼けには時々目をみはります。
この時期の特権ですね。
 
人が美しいと思える建築を作るためには たくさんの美しいものを見ることが重要に思います。 
広告
カテゴリー: 趣味 パーマリンク

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中